爪切り&薔薇

最近抱っこの練習をしてます。

爪切りをするために。

ですがじっとしてくれないのでムズすぎる!

爪切りはやっぱ病院でするしかないかな~と諦めてました。


ですが諦めきれず、

び~たまがゴロンチョしてる時に爪を触ってみました。

なんと!嫌がらない!

もしや?この流れで爪切れちゃうんじゃ!?

なんてこった!フツーに切らせてくれました。


爪切りは必ず抱っこしながらするものって思いこんでた!

そうしてる人多いし。

今までの苦労は何だったんでしょう( ´∀` )

つってもやっぱ、

パチンッ!!って音にはけっこうビビるようです(笑)


さてさて、

描きかけの作品です。

薔薇!!!

読んでいただきありがとうございます!