エアコンにやられる

本格的に夏ですね!

B玉の為に13日からエアコンつけっぱなしです。

翌日のどが猛烈に痛くなってました。

しかも熱っぽい。

もう治りましたがエアコンの好感度は悪くなりました。

さーてさて・・・・

今まで名刺は自作してましたが、

プリンターの調子が悪いので、

印刷会社に頼むことにしました。

デザインの一部。

読んでいただきありがとうございます☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なりちゃん。 (水曜日, 22 7月 2015 14:52)

    先生、おひさです。
    そうですか。新しいご家族をお迎えなさったのですね。
    それはよーござんした。
    B玉くん、B作くんにそっくりですな~。

  • #2

    土居紗織 (水曜日, 22 7月 2015 22:25)

    なりちゃんさん

    お久しぶりです!!!!
    B玉を迎えてから、我が家は明るくなりました(*´∪`*)
    ふとしたしぐさがB作と似てて懐かしい気持ちになりますw