適応能力!!

めちゃくちゃ久々のブログとなりました。

ここ数ヶ月、めまぐるしい日々でした。


退職、引越し、新生活・・・

そして制作の日々&求職の日々!!!!!

そしてそして変化したことは、

毎日飲酒してた日常が、今では2週間に1回になったこと!!

便秘気味だったのが、毎日快便!お酒のせいだったんだね!!!!


新居に来て心配だったのが、B作のこと。

B作の壁紙ガジガジ、飛ばシッコ・・・・

もしやった場合、防ぐにはどうするかあれこれ考える日々!

ですが飼い主の気持ちとは裏腹に、

B作はびっくりするくらいイイコ!(親ばか)

君、私よりも優秀ではないか!!


ここからは新居で悠々と過ごすB作の画像です。

まずは、カーテンと格闘するB作。

近いB作。

牧草かまくらを破壊&食べるB作。

私の手をガン見している。

オヤツを持っているとでも?

フフフ・・・バカめ!!

ご飯を食べた後のB作。

君、太ったよね?

さてさて・・・

最近はもっぱら通販用の絵を描いてます。

次は文鳥を描こうと思います!

構想をねっています!

読んでいただきありがとうございます☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スレッガー・運動しても太る・コウ (日曜日, 08 2月 2015 01:59)

    ウソぉ⁉︎
    俺は毎日ビール飲んでるから快便だぞ!

    休肝日の次の日は出難いんだが(笑)


    B作、寝る姿の腹は最早ネコと変わらん!

  • #2

    土居紗織 (日曜日, 08 2月 2015 16:57)

    スレッガーさん

    ビール飲んでると下痢気味だったんで便秘だとは思わなかったんですが、
    レントゲンとったらけっこう便がたまってたんです!!ww
    今は下痢はなくなり普通になりました!

    B作はそろそろゴロニャ~ンと鳴くと思います・・・フフフ・・・