アソコニダレカイル・・・

動物と生活していると分かると思いますが、

誰もいないのにじーーーッっと一点を見つめてる事ありますよね。

うちのB作もやります。

何もないのにじーーーッと見つめて、

飛びかかる事もあります。

心が汚くてよかった!!!

 

4月の展示に向けて描いてます!

SMサイズです。

もう描き終わってます。

ウサギちゃん!!!

お顔が真っ赤っかーー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まぐ (木曜日, 13 3月 2014 23:48)

    こころ汚くてもいいんだ!
    おとこのこだもん♪

    じーっと見つめる先には、ほんとはなにがいるんだろう?

  • #2

    土居紗織 (金曜日, 14 3月 2014 14:51)

    >まぐさん

    そうだそうだ!
    汚いほうが味がある~~~!!(*´∀`*)

    人間には見えないくらいのミクロなものが見えてるんですかね?
    宙に舞う微生物とか・・・・ヤダ!!!!

  • #3

    あそこに人面瘡 (土曜日, 15 3月 2014 20:00)

    うらめしや~(ー_ー)!!
    なにかいるんでしょうねぇ!
    B作は察知してるんでしょうねぇ~
    この前、座敷わらし写ってたし・・・

    「ワオキツネ」購入できました(^^♪届くの楽しみです

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 15 3月 2014 23:53)

    こんばんは!!!
    確実にB作は何かを察知しています・・・
    そして私よりもそっちに懐いてます・・・グスン・・・

    ワオキツネご購入まことにありがとうございます!!!
    14日金曜の昼に事務局に到着してます~!
    ワオちゃん、結構眼力あります!(*´ェ`*)