ウサギの神頼み

ちょっと前に冬用マットに変えました。

飼い主の作品がたくさん売れればふっかふかになるね!

ただいま展示会真っ只中です。

7作品展示してます。

描き途中の絵です。

5月に大阪で、猫をテーマにした展示会に参加します!

にゃんにゃん!!!!

 

にゃんにゃんやでえええ!!!

 

ほな!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    道化死てるぜ! (土曜日, 22 2月 2014 20:53)

    儲かってますか~ボチボチでんな~でしょうか?
    沢山、売れるといいですね♩

    vineに太目の座敷わらしが写りこんでますねΣq|゚Д゚|p ワオォ

    ゲロリン作品買いすぎたのか、遅配のメールもらいました
    あと4,5日かかるようですね 8作品はちと買いすぎでしたw
    代金支払い終わってますので、心配しないでね~<(_ _)>

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 22 2月 2014 23:42)

    こんばんは!!

    今回の展示会、会場に行ってないので売れてるかどうかわからないのでドキドキですww
    日曜片付けなのでその時わかるかんじです!

    vine、ザシキワラシの正体はこの私かもしれません!( ´艸`)

    8作品もご購入していただきありがとうございます!!(*´∀`*)
    御代金も確認済みなので大丈夫ですv(^∀^*)
    東京マラソンがあるので都内交通規制するせいか、
    荷物も遅延おきる可能性ありますね・・・無事届きますように!