エキゾチック☆ジャポン

正月休みはエキゾチックアニマルを堪能してきました。

八景島シーパラ、鳥浜のノア。

特にノアは変わった動物を取り扱っており、

ケモノ臭もハンパない!!

家に帰ってからB作と触れ合おうとしたら、

ニオイに気付き足ダンの嵐!!!!

洗っても気づくなんてやっぱウサギの嗅覚はスゴイね!

さて、以下は撮ってきた動物たちを載せていきます。

まずはナマケモノ!!!!

金額は確か50万以上はしたかな!?

ペットとして飼えるのがオドロキ!

お次は巨大なコウモリ!!!!

マジでデカかったんだから!!!!

ジャックニコルソンも驚きだべ!

大量のクラゲ!!!!

思わず待ち受けにしました。

さてさて、

アクリル絵具で描いております。

あとはペン入れ!

今年の11月の個展用の作品です。

テーマはエログロ系でいこうと思います。

もちろん動物もいっぱい描きます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アニマル 京子 (日曜日, 12 1月 2014 16:20)

    <(_ _)>明けおめ~(遅)
    今年もエロゲロ系ですか!(-_-;)

    SOLD OUT199品目の「でん子」今日届きました
    奇跡的にこんな良い作品が残ってるのを運よく買えました(^^♪
    これも私の日頃の行いが善いからだと思います(゜o゜)

    記念すべき200作品目は「パンツをください」でしたねw
    品のいい私には買えませんでした!(^^)!

    新作、掲載楽しみにしてます.........._@ノ”

  • #2

    土居紗織 (日曜日, 12 1月 2014 17:10)

    あけましておめでとうございます!!
    昨年は大変お世話になりました!

    デンコありがとうございます!(*´∀`*)
    そう言っていただけてうれしいです!

    なんと200作品目がまさかプリケツとは!!( ´艸`)
    ムフフな気分ですw
    次に掲載される作品は昨年の個展で展示した作品です~!
    掲載されたらぜひご覧ください♪