ワイは演技派なオトコ

あれ~B作、

つまようじでシーハーしてるオッサンみたいだよ!

だひゃひゃひゃ( ´艸`)

今度はタバコ吸ってる毛深いオッサンみたい!

役者になる前に童貞卒業しなきゃねデュハハ!!

幼女を描いてます!

すでにアートメーターに登録済み。

掲載は年明けになっちゃうかな・・・

 

珍しく可愛く描けた気がする!

極端に目をデカくすれば可愛くなるもんだね!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スレッガー・エレベーターが加齢臭で思わず降りた・コウ (日曜日, 22 12月 2013 18:46)

    でもプリクラで目がデカくなるやつはあれ絶対可愛くないよね?

    B作中々のハードボイルドになってきたね〜

    次はバーボンでも飲ませてみよっか‼

  • #2

    土居紗織 (日曜日, 22 12月 2013 18:53)

    >スレッガーさん

    加齢臭の残り香wwwwwww勘弁ですね!!ww

    プリクラのありますね!!
    よくアレで撮ったのをプロフ画像にしてる女がいますが、
    痛すぎます!!!

    まず最初はバーボンに浸したオヤツを与えてみようと思います!(*≧∀≦*)

  • #3

    遠藤 駄作 (日曜日, 22 12月 2013 19:46)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    この間の杏の子供ですか かわゆい!

    今日は、見事に有馬記念外しました~~デュハハハハ‼
    ヽ(´∀`)ノハハハッ しかアリマセン

    「沈黙」「てんとうむし」さっき届きました
    早速、踏み絵に使いたいと思います
    悔い改めて競馬やめられるでしょうか
    「てんとうむし」配色、スン晴らし~す‼










































  • #4

    土居紗織 (日曜日, 22 12月 2013 20:17)

    >エンドゥ~さんへ

    なるほど!杏の子供という設定にします!( ´艸`)

    有馬記念、残念!!!
    次は年賀状当選番号のハラハラドキドキ感で挽回ですね!

    なんと!その作品も買ってくださったのですね!ありがとうございます!!
    神も、「踏むがよい」と言ってくれるはずです!
    テントウ虫の配色は私もお気に入りです♪
    何気に脚がムキムキなのも好きです!

  • #5

    zobacz osobiście (金曜日, 03 11月 2017 23:57)

    przyganić