俺のガジガジ

オヤツくれくれガジガジアピールのB作です。

歯悪くなっちゃうからやめてええええ!!

よく見るとしゃくれてるし!!

オヤツあげたばっかじゃん!!

牢屋にぶち込まれたメキシコの囚人かい!?

9日から始まった総勢21名のボールペンアート展。

画像は準備中の画廊主様。

私は自分の準備が終わったらそそくさと帰りました!

手伝おうとしないクズな私です!

私は7点展示しております!

関内駅から徒歩3分!!!!

ウルトラマン!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ソウルケージ (金曜日, 13 12月 2013 08:34)

    (o´艸`)【GOOD MORNING!!】
    哀れB作‼(T_T)

    ボールペンアートの画家は大友昇平さんぐらいしか知りませんが
    一発勝負ぽくていいですね!描くのは神経使いそうですが(~_~;)

    ART-Meter、掲載5作品はでかいきんのたまでしょうか!
    でかめの作品なら購入したいです

  • #2

    土居紗織 (金曜日, 13 12月 2013 13:09)

    こんにちは!!!
    B作、ほんと哀れです!!ww

    大友さんは準備の時一回も話しませんでした・・・
    あ!香西さんは確かご存じのはずです!
    神経めっちゃ使います( ´艸`)特に最初のペン入れ!

    アトメは2012年の作品なんです!
    サイズは、F4が2点、A4が1点、B5が1点、F0が1点です!
    中途半端な大きさです(T∇T)