ぷりケツな日

横浜関内で12月9日~15日、第二回ボールペンアート展があります!

私は7作品出展します。

作家総勢21名!!!

そのうちのメンバーの一人、

香西文夫さんのご協力で、

12月10日の読売新聞夕刊にこの展示会の詳細が載るようです!

嬉しいね~~びーたん!!

おやつに夢中(^_^;)

あんまり興味なさそうだね!

作品の売り上げ次第でびーたんのご飯がグレードアップするかもしれないんだよ!

期待してないようだね!!

そしてなんとサービスショットだね!

うすピンクが見えてるぞ!!☆

さてさて、

今制作中の絵です。

ツイッターの皆さんにコイツの名前を考えてもらったところ、

 

【サオリ】

【パイ子ちゃん】

【おっぱい聖人】

【マンドラゴラの母】

【雄しべストロングキャッチャー砲2号】

 

となりました。

 

最初サオリが良いと思いましたが、

他の候補もかなりアツい!決められない!

読んでいただきありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スレッガー・プリップリ〜?ダボッダボでしょ‼︎・コウ (木曜日, 05 12月 2013 14:21)

    俺は近所のネコのぷりケツの匂い嗅いでアホだと思われてます。

    ボールペンアート
    また一つアビリティを手に入れたね‼︎

  • #2

    土居紗織 (木曜日, 05 12月 2013 15:02)

    >スレッガーさん

    いったい猫のプリケツってどんなニオイなのか気になります!!
    臭い中にもクセになる感じがあるんでしょうか・・・

    これからは自分のジャンルは、
    ボールペンアートと紹介しようかなと思います!

  • #3

    スリップノットヴィッチ (木曜日, 05 12月 2013 20:08)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    何気に強そうなキック・アスですねw
    "オマンティスアビリティサオリ”なんてどうでしょう?ごめんなさいw

    今日、5作品掲載ですね‼毎日、新作見れて愉快です(人´・ω・`o)感謝♪

  • #4

    土居紗織 (木曜日, 05 12月 2013 23:39)

    こんばんは!!

    蹴られるとめっちゃ痛いです!!ww
    今日は腹を蹴られました!

    アビリティがいい味出してますね!!( ´艸`)
    今回の5作品は去年の作品なので、
    もしかしたら見た事あるかもしれないです!
    いつもご覧いただきありがとうございます♪