イチジクへの恋

26日からスタートした個展、

順調に進んでおります!

ビーたん!飼い主うれしいよ!

飼い主ご機嫌だから、

オヤツ多めにあげるね( ´艸`)

君の大好きな乾燥イチジクじゃよ!!

美味しいね~~!

ビーたんのアゴ裏って気持ち悪いね!

う、うん・・・・

頑張るよ!!!

去年よりもたくさん売れるといいね~~!

さてさて、

新作の一部です。

兎柄の布!!!

を、持った女子!!

を、描いた私!!

 

 

明日、マンションの火災報知機の点検があります。

部屋に入られるのか~~。

死ぬほどめんどくさい!!!!

 

明日は光井さんプロデュースの展示会のパーティ!

同じ画廊で同時期に展示してるのです!

ちゃっかりお酒だけちょこっといただいちゃおうかな!!

読んでいただきありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    全温度チアー (土曜日, 30 11月 2013 09:57)

    うちのマンションでは毎年春に配水管清掃のため業者が部屋に立ち入ります。拒否はできません。
    死ぬほどめんどくさいです。

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 30 11月 2013 12:55)

    >チアーさん

    コメありがとうございます!

    そんなのもあるんですか!!!!
    めんどうですよね・・・・
    仕事わざわざ休まなきゃいけない時もありますしね!!
    うちも配水管やる時がくるのか・・・憂鬱!!

  • #3

    無花果艦長 (土曜日, 30 11月 2013 20:06)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    ガード下げてカウンターねらいの”マネーパックマンB作"カッケ~!

    ART-Meterの三人娘、速攻で売れましたね‼この調子でいくと
    松涛あたりにかまくらハウス建ちますねw

  • #4

    土居紗織 (日曜日, 01 12月 2013 13:13)

    へへへへ!!!(*≧∀≦*)
    ビー作最近力が強くなってきてます!!w

    おかげさまで3人娘が嫁いでいきました!
    ほっとしております!
    松濤!!!最初は子鳥小屋から建てましょうかね・・・(小さすぎ!!)

  • #5

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 20:20)

    odholowywać