うさフェスじゃナイト!!

初めてうさフェスというものに行きました。

人生で一番はしゃいだかもしれません。

ラビットショー、各メーカーのプレゼン、

講習会、ウサギグッズの販売。

ウサギグッズを出展してるアーティストの方々、

素晴らしかったです!

私の中でデザフェスを軽々しく越えたうさフェス。

皆さんプロだわ!

 

ウサギグッズの中でお気に入りのものをひとつ。

兎の帽子です。

我が家の息子B作に装着。

ぐはああああああああああああ!!!!!

お前そんな可愛かったっけええ!!!

勘弁してええ!!!

みるみる親馬鹿になるのを実感します。

キモくてすいません。

さてここからは、

うさぎブロガー様たちの可愛い娘息子をご紹介します。






うさんたとパシャリ!!!!

としがいにもなく!!!!

 

明日は個展の準備!!!!

うさフェスで死ぬほど楽しみ、

そして次は楽しみにしている個展・・・

楽しいことが続くと、

なんだかヤバイことが起きそうですよね!!

 

読んでいただきありがとうございます!

よろしければポチっとお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シンデレラ (日曜日, 24 11月 2013 18:43)

    お疲れ様でした
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    これからもけまたんをよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

  • #2

    土居紗織 (日曜日, 24 11月 2013 19:27)

    >シンデレラ様へ

    コメありがとうございます!!!
    お疲れさまでしたー!!
    シンデレラ様&けまたんにお会いできてとっても幸せでした!
    これからも楽しくブログ拝見させていただきます(*´ω`*)

  • #3

    白雪姫 (日曜日, 24 11月 2013 20:24)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    うさぎだらけですね! 絵が一枚も無いw

    わたしも、シンデレラ様と毛まんたにお会いして幸せになりたい~‼

    今日、新作UPのようで、期待してます (~_~)

  • #4

    土居紗織 (日曜日, 24 11月 2013 23:15)

    こんばんは!!!
    絵ないwwww忘れてました!

    シンデレラ様とけまんた(けまたん)は一目見ただけで幸せになります!
    新作3点ようやくお披露目です☆
    是非ご覧ください☆