ウサギターの巻!

うさたっち!!

なんかウサギっぽくてイイゾ!

さてさて!!!

以前ギターにペイントという日記を書きましたが、

 

ご依頼主様の手元に届きました!

そして弦も装着完了していただきました!!

うひょーー!!

デデーーン!!!

かっちょええ!!!(*≧∀≦*)

まわりに飾ってある作品も過去にオーダーしてくださった作品達です。

ありがたいですね!

生きててよかった~!( ´艸`)

読んできただきありがとうございます!

ランキングに参加してます!

よろしければポチっとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    シガ スカオ (金曜日, 15 11月 2013 19:44)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    隣のレスポールにも描きましょう‼

    順調に売れてるようでよかったですね(-。-)y-゜゜゜
    笑いながら怒るミッキー太郎かと思ったら渡辺謙でした~残念!
    岡本太郎も少しはいってて、色鮮やかで色覚検査表にもなりますね
    細かくて目薬さしてしまった(T_T)  でゎでゎ(´ー`)ノシ

  • #2

    土居紗織 (金曜日, 15 11月 2013 23:34)

    こんばんはー!!!
    レスポールも描かせていただけるなら描きまくります!!( ´艸`)

    おかげさまで順調に売れています☆
    ありがとうございます!!!
    沈まぬ太陽に渡辺謙でてたんすね!
    太陽の塔似てる!
    キングクリムゾンのジャケ写も何気に意識しました☆

  • #3

    スレッガー•今週は色々あって早かった•コウ (土曜日, 16 11月 2013 20:59)

    B作‼
    遂にウサギになれたか‼

    もはや「紗織の部屋」だな
    もう髪型タマネギヘアーにしちまうか⁉︎
    トゥールル トゥルル トゥールル♪

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 16 11月 2013 22:21)

    >スレッガーさん

    やっとウサギになりました!!

    テツコの座を狙いますよ!!!!
    一回目のゲストはスレッガーさんでお願いします!
    あの髪型ができるように髪の毛伸ばします!!( ´艸`)