ガジガジガゾウ

前を人が通るたびに、

何か貰えるんじゃないかとガジガジアピールするB作。

昔は事あるごとにガジってましたが、

最近はほとんどなくなりました。

死ぬほど嫌いだったキャリーにも、

心を開いてくれた様子!

病院に連れていく為にキャリーは必須!

毎日キャリー内にオヤツをしかけていた甲斐がありました。

先日、2カ月に1度の定期健診を終えました。

病院ではおとなしいB作。

「こんなにおとなしいと逆に心配」

と先生が笑ってました。

 

明日はB作、1歳の誕生日です。

描きかけの自画像です。

 

職場のトイレで自画撮りした写メを参考にしました。

後で気づいたのですが、

トイレでカシャって音だしたら、ヤバいじゃん!!

誰もいなかったことを願う!!

 

いつもありがとうございます!

ランキングに参加してます!

よろしければポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    お乳の離れた雪子たん (月曜日, 04 11月 2013 21:07)

    ・:*:・: Good☆(●・w・○)☆Evening :・:*:・
    ファイドリB作も1才ですか!食べごろですね

    ART-Meter続々のUP‼「ゆきこたん」「カーニバル」狙ってます
    3点くらいまとめて買おうとおもってます 運が良ければですが・・・

    セルフポートレイト、分津マリィな感じがよくでてますよ
    汝、己を愛せ‼  「日本ナルシスト協会」
    森村泰昌路線もありですかね?

  • #2

    土居紗織 (月曜日, 04 11月 2013 21:51)

    おばんですううーー!!!!
    B作、食べごろバディです!!w

    マジですか!!ありがとうございます!!
    カーニバルはおそらく今週中には掲載される・・はず!!

    アラサーフンヅマリ女!!!!!
    わたくしB型なのですが、
    B型とO型は自分大好き、と誰かが言ってました!(ホントかよッ)
    森村さん路線、パクっちゃいましょうか??( ´艸`)

  • #3

    マンピー (土曜日, 09 11月 2013 01:07)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    「ブリューゲルの動く絵」という映画を観てました
    変わった映画でした

    矢継ぎ早の作品掲載、すごいです!!
    ジェシカ チャスティン似のポートレイトですねw
    「カメレオン」版画ぽくて面白い仕上がりですばい!

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 09 11月 2013 14:01)

    こんにちは!!!!

    その映画はじめて聞きました!
    こんど見てみます♪

    ありがとうございます!
    その女優さん検索して、
    どっかで見たことあるなーーとモヤモヤしてたら、
    海外ドラマの人だ!とやっと思い出しましたw

    たしかに版画っぽい!そういや卒業制作は木版画専攻でした~

  • #5

    スレッガー・今日は4 (土曜日, 09 11月 2013 21:20)

    B作、内弁慶か!!?

    外面がいいのね〜

    自画像似てるじゃんか!!

    愛おしくなるね♡

  • #6

    スレッガー・今日は4時起きだったって書きたかっただけ・コウ (土曜日, 09 11月 2013 21:23)

    それだけでなっし〜

  • #7

    土居紗織 (土曜日, 09 11月 2013 23:53)

    >スレッガーさん

    ほんと外面がいい!!
    月に一回ほど私の母親が遊びに来るのですが、
    私より母親に懐いてます!悔しい!!!

    ひさびさの自画像です!似てますか!テヘ!

    4時に起床!!????
    はやすぎる!!!www
    今日私がようやく寝れた時間!!!ww