ニヤリなカーニバル

B作のニヤリ顔です。

 

B作は最近、

PM6:45から急にハイテンションになります。

何回もドリフトしながら部屋中を駆け巡ります。

目にもとまらぬ速さ・・・

そのたび私はウヒャーと叫びます。

 

ウサギは時速50km出せるんですよ!

 

今メキメキと新作を仕上げてます。

画像はさっき描き終わった作品の途中経過です。

完成!!!!

タイトル

【カーニバル】

アートメーターに登録済みです。

掲載されるのはいつになるだろうか・・・

ランキングに参加してます!

よろしければポチっとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みのまんた (火曜日, 29 10月 2013 23:41)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    ミュシャぽい、めずらしくまともな作品ですね!
    パンパステルのお手本のような色の見事さ‼
    パンパステルさえあれば、鬼に肉棒、虎に翼ですね

    ART-Meter,6点も出るんですか!楽しみにしてます

  • #2

    土居紗織 (火曜日, 29 10月 2013 23:58)

    みのまんた!!www

    こんばんは!!
    確かにミュシャっぽい!!
    パンパステル!画材屋だと中々手に入らず、
    ネットで入手してます( ´艸`)
    最近はコピックというペンも使ってます!

    アートメーターは作品登録してから結構日数かかります・・・
    しばらくかかりますが、
    ぜひ!その日はご覧くださいませ!!

  • #3

    スレッガー・プレッシャ−掛かると燃える男・コウ (金曜日, 01 11月 2013 19:56)

    さてはB作筆おろしたか!?
    丸くても機敏な男はモテるらしいぜぃ………

    作品に
    どことなくそこかしこにももクロの影響が!!??

  • #4

    土居紗織 (金曜日, 01 11月 2013 20:16)

    >スレッガーさん

    グハ!!!!
    実は動物園で買ったバクのぬいぐるみをB作にあげたんです・・・
    もしやそいつと!!!???www
    デブなのに機敏なヤツいますよね!!

    言われて初めて気付きました!!
    わたくし・・・無意識のうちにモモクロに侵されている・・・!?

  • #5

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:04)

    nadtłuczenie

  • #6

    wróżka 2,46 (土曜日, 18 11月 2017 02:33)

    nieprzeprofilowanie