酒と胃液とお粥

夏から度々起こる胃炎&吐き気に悩まされてます。

これのせいで私の愛してやまないお酒が飲めません。

今日は飲んでもいっかな♪と思い飲むと案の定ぶり返します。

こんな時のお粥が神様に見えます。

こんな生活っぷりなのに痩せないのはナゼダ!!!!!

 

そうそう、

前回のギター、側面も描くことになりました!

ぬふふ!!達成感!!!

これは12月のクリスマスイベントに出品する作品です。
画像は描き途中ですが、もう完成しております。

なにかをお願いしてるB作。

 

「童貞卒業できますように・・・」

なでなで・・・・・・・

 

カワウソかプレーリードッグに似てる!

ぶっさーー!!

ランキングに参加してます!

もしよろしければポチっとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    酒天童子 (水曜日, 23 10月 2013 00:02)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス ゲロリンさま
    肝硬変、腹水貯まるとアウトですw

    ピーターパンぽくてかわいい作品ですね
    こいつも童貞ですかw

    ギター美しすぎです!

  • #2

    土居紗織 (水曜日, 23 10月 2013 00:16)

    おばんです~~!!!!
    か、肝硬変・・・・・
    はたまた・・・膵炎!!??
    病院で血液検査&レントゲン&点滴のお祭り!
    レントゲンに便秘の糞がごっそり写ってて爆笑でした!

    ピーターちゃんは結構可愛らしい作品になりました♪
    もちろん童貞でございます!!( ´艸`)

    ギターはよりいっそうハデハデになりました!
    ありがとうございます☆

  • #3

    スレッガー・男はちょっとポッチャリが好きって言うけどどの位まで?・コウ (水曜日, 23 10月 2013 19:19)


    正解は、あーりんです。


    夏の暴飲暴食?
    ケツの穴から手ぇ突っ込んで胃腸をクレンザーで洗浄してやるよぉぉぉぉ!!!


    最後の写真
    ネコっぽい♡

  • #4

    土居紗織 (水曜日, 23 10月 2013 19:44)

    >スレッガーさん

    あーりんでぽっちゃりなんすかーー!!!\(◎o◎)/!
    柳原加奈子ぐらいがぽっちゃりだと思っていた!ガビーン!

    家でお酒飲むとついつい歯止めが利かなくなるんですよね・・・
    まじで胃腸内を洗浄してほしいです!!!
    便秘知らずだったあの頃に戻りたい!

    ふふふ( ´艸`)
    猫みたいにグデンとなってる時しか触らせてくれません(笑)

  • #5

    なりちゃん (水曜日, 23 10月 2013 20:53)

    いやーホント素晴らしい!!!
    超国宝級芸術作品っす!!! 勿体無くて弾けません!!!
    カラダ大丈夫っすか~? なんか膵炎っぽいっすね~。
    俺も軽く膵炎になったことあります。 あの時ゃ痛かったナ~。
    日本酒大好きなんすよねー・・・やめられまへん・・・

    あ、紗織先生お大事に。 早く良くなりますように。

  • #6

    土居紗織 (水曜日, 23 10月 2013 22:36)

    >なりちゃんさん

    ありがとうございますーー!!(*∩ω∩)テレ
    そんなに褒められたら調子乗っちゃいますーー!!ww

    血液検査で膵臓?の数値がヤバかった気がします・・・
    膵炎って痛いんですか!!ウギャアやだああ!!
    知人が膵炎で入院してました!明日は我が身ですな・・・ヒイイ!!
    お気遣いありがとうございます(*´∀`*)
    健康体目指して頑張ります!!