ギターにペイント

ギターのペイントのオーダーをいただきました。

楽器にペイントは2回目です。

なのでコツを掴んだのか予想より早く完成しました。

写真はペイント前のギター。

オーダー内容は、【お花と○○○○】

ご希望の色もあったので悩まずに描けました!

 

そしてその他は私の描きたい動物を勝手に加えました。

ナマケモノちゃん、

ワンちゃん、

ウサギちゃん、

ネコちゃん、

インコちゃん。

 

使用画材はアクリル絵の具、ポスカ、油性ペン、ワニス!!

B作「あ!僕がいる!」

 

そうだね。絶対にウサギを描きたかったんす!

( ´艸`)

上のほうはこんな感じ!

裏はこんな感じ!

そういや裏は描かなくていいって言われてたっけ・・・・

ここは大丈夫よねきっと!!!w

完成!!!!

タイトル

【乙女あにまる戦争】

この作品は、この後ご依頼主様に弦やその他部品を付けていただきます。

それで本当の完成になります!!

すべて付け終えたこのギターを見るのがとても楽しみです!

ランキングに参加してます!

よろしければポチっとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    スレッガー・なっし〜・コウ (水曜日, 02 10月 2013 21:14)

    お〜〜〜〜〜〜!!!?
    鼻血が噴出しそうな位素晴らしいペイントじゃないすかぁぁぁぁ!?

    B作も入って
    この色で5匹って事はあの5人組っすかぁぁ!?

    欲しいね〜〜〜〜〜(ニヤニヤ)

  • #2

    慈絵不 別苦 (水曜日, 02 10月 2013 22:46)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス

    フェンダーからオファーがきそうな出来映えですね!
    ナマケモノきゃわゆいъ(゚Д゚)グッジョブ!!

  • #3

    土居紗織 (水曜日, 02 10月 2013 23:51)

    スレッガーさんへ

    グヘヘヘ!!!!!
    わしゃぁ仕上がった時描いてよかった~~と満面の笑みを浮かべましたよ!!
    我ながらナイスなデキです( ´艸`)
    また側面が描けるなんて!ふひひ!楽しみが増えました!
    そう、あの五人組!わたくし、玉○がお気に入りです♪

  • #4

    まぐ (水曜日, 02 10月 2013 23:54)

    どっかのライブハウスで見られるとたのしいね~

    お花とアニマル~♪

    かわうぃーねー

  • #5

    土居紗織 (水曜日, 02 10月 2013 23:54)

    ジェフさんへ

    でへへへ!!!!ありがとうございます☆
    いつも平面に描いてるので、
    立体に描くのはとても刺激になります!
    ハマります!( ´艸`)
    ナマケモノLOVE!!

  • #6

    土居紗織 (水曜日, 02 10月 2013 23:58)

    まぐさんへ

    えへへ☆ありがとうございます!
    演奏してる姿が見てみたいです~~(゚▽゚*)
    絶対録画しちゃいます(笑)
    お花とアニマルのメルヘンワールド~~!!

  • #7

    おでん (木曜日, 03 10月 2013 12:28)

    いいですね!立体物に土居ワールド!
    是非ともおでんのフィルムカメラにでも。笑

    個展製作がんばってくださーい!



  • #8

    土居紗織 (木曜日, 03 10月 2013 19:23)

    おでんさんへ

    ありがとうございます!!(*´∀`*)
    私の願望ばかりを詰め込んだ作品になりました!(笑)
    フィルムカメラいいですね~~♪( ´艸`)
    個展に向けて頑張ります!!

  • #9

    なりちゃん (水曜日, 09 10月 2013 11:45)

    おさしみぶり・・いや、おひさしぶりです。
    紗織さん!アンタすげーよ!!すごすぎるよー!!!
    立体物に描く事によって、こんなにも作品が引き立つとは~
    次は家具ですか? クルマですか? ゆくゆくは建築ですかー?

  • #10

    土居紗織 (水曜日, 09 10月 2013 23:47)

    >なりちゃんさんへ

    おさしみ!!!!ぶりぶりでございますーー!!!(*´∀`*)
    ぐへへへ!!!ありがとうございます☆
    追加でギターの側面も描いたのでよりパワーアップしてます!
    次は・・・・・
    家具だったら冷蔵庫やってみたいです!ウチので試そうかなww

  • #11

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 00:37)

    nieprzemawianie

  • #12

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:17)

    nieheroizujący