刺激的な日

ひっさびさに人様の展示会へ足を運びました。

というのも、

いつもお世話になっているコレクター&ディレクター様プロデュースの展示があったからです!!!

しかもACTで!そりゃ行くよ!!

http://www.gallerycomplex.com/fad2013/index.html

 

Tさんプロデュースの画家さんお二人、

やべえよ・・・女性画家なのに作風から男らしさを感じる!

お二人とも絶対に根の性格は男だわ!

 

Mさんがギャラリーにいらっしゃったので、

色々とお話しました。

Mさんがプロデュースしている画家さんの作品を鑑賞しながら、

オッパイの話になりました。

というのも、

作品にオッパイみたいなモチーフが沢山描かれていたからです。

 

B作はオッパイ好き?

 

「僕はパパイヤの方が好き。」

 

 

 

DESUYONE!!!!

まんまる!!!!
背中のチャックがたまらん!

ナマケモノ描いてます。

寝そべってるナマケモノです。

ああああ!!!

ピザ食べたい!!!!

ランキングに参加してます!

よろしければポチっとお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クレイジーレイジー (金曜日, 13 9月 2013 20:55)

    わんばんこ
    ニャマケモノ続きですね
    指3本なんですか 不憫な奴(T_T)

    おっぱいといえば
    ガガの手形ブラ ( ゚д゚)ホスィ~(*′▽`d)

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 14 9月 2013)

    こんばんわ!!

    ミツユビナマケモノが好きなんです( ´艸`)
    あのロンゲ感がたまらないです!!!

    ガガの手形ブラ!?
    初めて聞きました・・・ガガまた原宿に現れないかな・・・