AKUBIの日

足ピーーーーン!!!!

お口クワッッ!!!!

グワーーーーー!!!!!

あんぎゃーーーー!!!!!

きゅるぴーん・・・・・。

なにごともなかったかのよう・・。

さてさて、

ナマケモノ第2弾。

訴えかけるような瞳、

小悪魔的!!

照明の関係で色彩が違ってみえちゃった!

今日描き終わるかと思ったらダメだった!

 

B作、ただいま絶賛大換毛期時代なので、

ブラッシングに熱が入ります。

大量に抜ける毛・・・・

抜けた毛を集めてニヤニヤしてます。

ランキングに参加してます!

よろしければポチッとお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クレイジーレイジー (火曜日, 10 9月 2013 21:31)

    ・:*:・: Good☆(●・w・○)☆Evening :・:*:・
    見覚えのある帽子だにゃ~
    残り2作品!余裕ですね(-。-)y-゜゜゜
    100号に描いてみてはいかがでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • #2

    土居紗織 (水曜日, 11 9月 2013 13:55)

    こんにちはー!!!!

    この帽子、たまに登場しますね(*´∀`*)
    そしてなんとワタクシ今起床いたしました!!wwww
    早く起きて描こうと思ってたのに!
    ハイスピードで頑張ります!
    100号・・・やってみます!まずうちの玄関に入るか心配!!!w