まぬけなケツ

銀兎に行ってきました。

ウサギブロガー様が載せていたお店!やっと来れた!

このナプキンが見れただけで満足でした。


B作、ソファーの背もたれにジャンプ!!

地味に着地失敗している!

ふんばってる!!

頑張れ!!!

ズリーーーーー!!!!!!!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

個展で展示する作品の一部です。

うさちゃんです。

アメリカンチモシー1番狩りが大好物。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うさチモ (日曜日, 08 9月 2013 20:24)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス

    ウサヴィッチで主役張れそうなキャラw
    かたつむりの祟りじゃあ~(@_@)

  • #2

    土居紗織 (日曜日, 08 9月 2013 20:35)

    おばんです~~~~☆

    ウサギブリーダーさんからまだ若いB作を受け取った時、
    この子は飼ってみると面白いと思います・・・
    と一言おっしゃいました(笑)
    飼い始めて8ヶ月ですが、
    その通り素っ頓狂なことばかりしやがります!
    カタツムリばかり描いてるからかしらーー!!( ´艸`)

  • #3

    うさチモ (月曜日, 09 9月 2013 12:49)

    ´ω`)ノ こんぬづわ

    昨日のコメントはゲロリン画伯の
    絵のコメントでした (>_<)w
    へっぽこB作には主役は張れません
    キレネンコに喰われます‼まちがいなく(T_T)

    23作品目ですか?☆*゚*(天´∀`才)*゚*☆

  • #4

    土居紗織 (月曜日, 09 9月 2013 13:49)

    B作「ガビーーン!!!僕、主役はれるくらいのでっかいキン○マ持ってるんだぜ!」
    とアホなこと言っております!!!!

    いま23作品目のペン入れしてます!(゚▽゚*)
    明日早起きして描けば完成するかもしれません( ´艸`)