空き腹にまずい物なし

スフィンクスB作。

ブサカワ界のイケメンだと勝手に思っています。

 

ケージの前を通るたびに、

ゴハン!!オヤツ!!くれくれ!!

とケージをガジガジしてアピールします。

 

しばらく放っておくと、

あきらめて牧草を食べます。

牧草は体にいいからね!

えらいぞB作!!!

 

ナデナデさせてくれました。

個展に向けての作品です。

画像は描き途中ですが、

もう完成して額装もしてあります。

 

着物きた猫ちゃまです。グフフ!

ランキングに参加してます!

よろしければポチッとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たくらだ猫 (土曜日, 07 9月 2013 00:11)

    こんばんニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━

    すごいハイペースでですね‼
    だいぶアニメぽい感じになって
    髪の毛いんぐりもんぐり
    素敵な色使い(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
     

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 07 9月 2013 01:11)

    おこんばんわーー!!!!

    ありがとうございます(゚▽゚*)
    個展用の作品は今のところ20作品仕上がっております!
    目指せ25作品!!!

    今回の新作たちは、
    やたらと髪の毛がいんぐりもんぐりです( ´艸`)

  • #3

    スレッガー・腰痛・コウ (土曜日, 07 9月 2013 10:09)

    俺の空いた心には何が必要でしょうか⁉

    B作
    ふてぶてしく可愛いね‼

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 07 9月 2013 13:13)

    スレッガーさん

    昨日寝る前にストレッチしたんですが、
    朝起きたら背中と腰が痛くなってました!
    空いた心には・・・・
    モモクロメンバーが掻いた汗を注ぐと元気に!

    ふへへ!!!(*´∀`*)ふてぶてシモブクレの憎めないヤツです!