僕はナマケモノ

前回の描き途中だった作品とは関係ない作品をお届けします。

 

今、ナマケモノを描いてます。

アクリル絵具で下描きし、

その上から極細ペンでカキカキ・・・

 

B作を部屋んぽさせてる間は、

同じ部屋で制作に没頭してます。

 

私「B作!ナマケモノ君だよ!挨拶する?」

 

B作「むむむ・・・」

ガジガジッッッ!!!!!!!!!

 

ナマケモノ君「ああん・・・もうちょっと優しく・・」

ガジられましたが無傷でした。

 

だいぶ仕上がってきました。

明日には終わる・・・はず!!!

ランキングに参加してます!

よろしければポチッとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スレッガー・今日は出張・コウ (木曜日, 05 9月 2013 17:53)

    せめて甘噛みにしてあげてね♡
    B作くん♡

    オレが教えてあげるから....

  • #2

    土居紗織 (木曜日, 05 9月 2013 23:34)

    スレッガーさん

    B作「僕、まだ童貞なんです!!!女子の体の扱い方、ぜひ教えてください!!あと可愛い女の子紹介してください!!」

  • #3

    加太豆不利 (金曜日, 06 9月 2013 11:03)

    わちにんこ<(_ _)>
    久々、まともでカワユイ‼

    カドミウム、コバルト、セレン 
    絵の具って毒(ToT)/~~~
    死んじまうぞusavich

  • #4

    土居紗織 (金曜日, 06 9月 2013 11:34)

    こんちわー!!

    ありがとうございます~!(^^)

    こやつ、絵の具食べて死ぬより、
    高いところからダイブして骨折って死ぬのが先のような気がします!凄く馬鹿ウサです!