デリケートゾーン

B作、ケージをガジガジしすぎて、

歯がヤバくなるんじゃないか!?

と心配に。

近くでよく見てみると、

か、欠けてる!!ヤバイ!

となりました。

そっこう病院に連れて行こうとしましたが、

キャリーに中々入らず!逃げまどう!!捕獲できず!!

翌日の朝にまた捕獲することに。

朝になり、キャリーのドアを開けて放置していると、

すんなり入って行きました。

なんじゃワレ!!!昨日30分も格闘したのに!

結局歯は何事もありませんでした。私の見間違い!

ついでに爪切とダニ予防やってもらい無事終わりました。

 

個展に向けて制作中です。

髪の毛がボリューミー!!!

パゲラッタの方々に分けてあげたい!なんつって!

 

ハゲといえば、お笑いコンビの「こりゃめでてーな」のハゲの方が、

H.A.G.Eというかっちょいいラップを歌っています。

 

育った髪はすぐに巣立った、という歌詞が凄くメンタルにきます。

 

H.A.G.E

そんなこんなで、

ちょっと進みました。

 

完成まであと5時間くらいかしら!!

ランキングに参加してます。

よろしければポチッとお願いします。↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まぐ (月曜日, 02 9月 2013 21:06)

    デリケートゾーンは?
    歯なのね歯!
    ま、それはそれとして mckj 聞いてしまったー
    なかなか、おもしろす~
    制作がんばってねー

  • #2

    土居紗織 (月曜日, 02 9月 2013 21:30)

    まぐさん

    歯です!( ´艸`)
    頭皮・・・・もデリケートゾーンだったりして!!ww
    ハゲさんに怒られちゃいますね(^_^;)

    はげちらかしっぱなし~~♪
    テナント募集中~で腹筋崩壊しましたww

    ありがとうございます!頑張りますー!

  • #3

    スレッガー・おしゃぶり梅昆布・コウ (木曜日, 05 9月 2013 17:38)

    B作と格闘してるセンセー想像すると笑える‼

    走る土居紗織‼

    ハゲていても元気です‼

  • #4

    土居紗織 (木曜日, 05 9月 2013 23:38)

    スレッガーさん

    おしゃぶり梅昆布wwwwwwww

    それはそれはもう激しい格闘でしたよ!!!
    無駄に汗だく!!!ウサギに遊ばれてます!

    よわよわしいハゲより、
    元気なハゲの方が魅力的!!!