匂う液体

私は柔軟剤が大好きです。

いろんなニオイを楽しみます。

ソニプラやドンキに行くと時間を忘れてしまいます。

ウチにある洗剤と柔軟剤がなくなったため、

近所のスーパーに買いに行きました。

 

こじんまりとしてるスーパーのくせに、

柔軟剤の品ぞろえが結構イイ!!

こんな世紀末スラム街にあるスーパーなのに!?

なんか得した気分!

あれ!?ウソだ!!ニオイのサンプルがないよ!!

ニオイのサンプルがない!!

ニオイのサンプルがない!!

私「ねぇビーちゃん!!ニオイのサンp」

 

B作「うっせブス!!!!!」

完成!!!!!

 

タイトル

【ヌメオとアリサ】

結構デカめの作品です。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    おでん (火曜日, 06 8月 2013 21:20)

    なかなかのドヤ顔ですね、好きです!

  • #2

    土居紗織 (火曜日, 06 8月 2013 22:28)

    おでんさんへ!

    コメありがとうございます!!(*≧∀≦*)

    でかい弟子を従えて、いざ出陣!!!
    ドヤって顔してますね( ´艸`)
    なんせカメラ目線(*´ω`*)

  • #3

    Ben Banks (火曜日, 06 8月 2013 23:40)

    酔いどれ絵師ゲロリンさま(●゚ェ゚)ノ オバンデス

    完成ですか‼テカりがRadで(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
    バックの○埋め尽くしもなくすっきりしてますね

    usavichも元気そうでなによりです.........._@ノ”

  • #4

    スレッガー・イャァオぅ (水曜日, 07 8月 2013 20:16)

    乗ってるね!!
    操ってるね!!
    男も上手く操れるといいね!!
    ヒダヒダ感が生々しいね!!

    飲んで身体にも効く柔軟剤はないだろうか!?

  • #5

    土居紗織 (木曜日, 08 8月 2013 14:33)

    スレッガーさんへ

    ぐへへっへ( ´艸`)
    ヒダヒダに一番力を注ぎました!!!!
    はやく男を手のひらで操れるようになりてえっす・・・・

    飲める柔軟剤って新しいですね!!!
    いい香りが身体から放出されれば体臭も気にならない!!

  • #6

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:42)

    twistowy

  • #7

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:20)

    miedzianoczerwony