すっとばす

11月の個展に向け、全精力すっとばす!!

今描いてる作品は、おそらくDMに使うと思います。

行くが女の生きる道だベイベーー!!
ホラ飛ばすぜヒット!歯茎も健康!!

いやぁーー首筋きしむね!!(ウルフルズ)

「僕ね!この間!はしゃぎすぎて!爪が折れたんだ!流血して大騒ぎ!次の日病院!隣に柴犬!僕より臭かったな!」

とかなんとか言ってるうちに、
だいぶ仕上がってきた感じ!

 

でもまだ完成しておらぬ・・・

 

このデクノボウめが!!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    吃驚棒好意 (木曜日, 01 8月 2013 09:01)

    (o´艸`)【GOOD MORNING!!】 ゲロリン画伯
     
    このクソι(´Д`υ)アツィー のにやる気満々ですね‼
    ひょうとして酔っぱーでしょうか?

    カット、カットの絵、かたつむりがちらちらしてますね?
     
    写真のうさぎw うさぎの鼻ってあんなんでしったけ?(?_?)
    アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! です御身体ご自愛ください
    (´ー`)ノシ.........._@ノ”


  • #2

    土居紗織 (木曜日, 01 8月 2013 15:21)

    evanesceさまへ!

    こんにちは!!!
    軽く晩酌してます( ´艸`)量は減りましたけどね!
    この季節は暑いので外に出ず、出勤日数もめっきり減らし、
    部屋に引きこもってもくもくと描いております!!

    これはでっかいカタツムリにオナゴがまたがってる構図です(*´∀`*)

    うちのウサギ、お鼻がブタみたくなるんです!ブヒブヒします!
    お互い身体には気をつけましょうね♪

  • #3

    まぐ (木曜日, 01 8月 2013 20:26)

    こんばんみ。
    カットばしてますね~
    かたさまがちらちらと映ってるところがいいっ!
    いやいや 個展に向かってがんばってくらさいね~

    むずむず・・・
    いや、わくわくしなかがら待っておりますね~

  • #4

    土居紗織 (金曜日, 02 8月 2013 09:06)

    まぐさんへ!!

    おはようございます!(*´∀`*)
    先月のドラード久々にお会いできて嬉しかったです!

    かたさま、かなりでかく描いてるのでヌメヌメ感すごいです( ´艸`)
    今ようやくかたさまをペンで描くとこまできました!
    頑張りますーー!!

  • #5

    スレッガー・武者震い・コウ (水曜日, 07 8月 2013 20:10)

    オレも最近酔っぱらって騒いでたら足の小指ぶつけて爪が少し剥がれて流血したぜ!!
    しかも奥歯が知覚過敏だぜ!!

    個展、
    やれんのか!!

  • #6

    土居紗織 (木曜日, 08 8月 2013)

    スレッガーさんへ

    よく骨折れませんでしたね!!!!wwww
    酔いがさめたらより痛みが増しそう・・・・
    私も視覚過敏です!ガリガリくん食べれません!!!

    個展、やれまっせーー!!!!(*´∀`*)