足の裏のアイツ

ペンでカキカキ・・・・

 

最近のマイブームは、

足の裏にできたマメを、

爪切りでむしり取ることです。

とれたマメを沢山あつめて、

 

そのマメでもう一人の私を復元しようと思います。

完成!!!!

 

タイトル

【思春の果実】

マメな女になりたいワケではない

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    なりちゃん☆ (水曜日, 01 5月 2013 09:13)

    足のマメを爪切りで取るのは楽しいですネ♪

    綺麗に取れたらスッキリします♪


    『思春の果実』・・・食べちゃいたいですな。

  • #2

    土居紗織 (水曜日, 01 5月 2013 11:20)

    >なりちゃんさん

    すっきりしますよね!!
    またマメができるのが待ちきれない( ´艸`)
    とれたマメって時間がたつとカッチカチになるんですね(*´∀`*)

    思春の果実・・・甘酸っぱくておいしいですよ♪

  • #3

    スレッガー・絶賛あーりん中・コウ (木曜日, 02 5月 2013 21:39)

    足のマメはゴルフボール大位に集めて固めて地中に埋めて
    毎日焼酎をかけたら2~3週間で本人のクローンの芽が出てきます。

    あ、焼酎は熊本産が適しています。

    オレの思春の果実は当時の彼女の足の匂いです♡

  • #4

    土居紗織 (金曜日, 03 5月 2013 10:58)

    >あーりん押し☆コウさん

    今のところゴルフボール3つできるくらいのマメあります!( ´艸`)
    早くアマゾンで焼酎注文せなーーー!!!

    あ、あしのにおい・・・・・
    もしや爪の間に挟まってるカスのニオイも思春の果実ですか!

  • #5

    czytaj więcej (水曜日, 01 11月 2017)

    azydki

  • #6

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:59)

    koszyczkowego