猫、ワニ、雪女

オーダー作品です。

まずは猫娘!!!!

ムチムチボディーが売りの女子!!!

続いて・・・・

ワニ男!!!

会社帰りにデカイキノコを見つけたので、

妻の猫娘にプレゼントするそうです。

そして・・・・

 

雪女!!!!

ワニ男が通っているキャバクラのママです。

陥没チクビなのが悩みだそうです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    スレッガー・グルコサミン・コウ (水曜日, 23 1月 2013 19:40)

    猫娘とワニ男は夫婦なのか!!
    そして雪女ママ
    現世を投げ出し行ってみたい
    なんて素晴らしい世界だ!!
    水木しげるも真っ青!!

  • #2

    土居紗織 (水曜日, 23 1月 2013 20:08)

    >グルコサミン☆コウさん

    実は夫婦でした!!( ´艸`)

    雪女ママ・・・・・

    過去に寝た男は某政治家・・・
    影のある女でごんす!!
    40歳です!!

  • #3

    なりちゃん (木曜日, 24 1月 2013 09:58)

    完璧な設定ですね。
    ドラマできそ~。

    今年も頑張って下さいね♪

  • #4

    土居紗織 (金曜日, 25 1月 2013 08:26)

    >なりちゃんさん

    今回はちゃんとした設定で挑みました((*´∀`))ウキャキャ
    おそらくワニ男と雪女は浮気してます・・・

    今年も頑張ります!!ありがとうございます!

  • #5

    ragus komuro (日曜日, 27 1月 2013 01:35)

    おひさしぶりです
    お元気そうでなによりです・・
    作品は相変わらず、キレまくってて素晴らしいですね
    進化した感じがします!
    いまは、世田谷の工房で制作中です
    たまには、オーダーと連絡くださいね!

  • #6

    土居紗織 (日曜日, 27 1月 2013 11:09)

    >小室さん

    お久しぶりです!
    高円寺ではお世話になりました(*´∀`*)
    世田谷になったんですね!
    今の画風でまたオーダーさせてください♪
    今年もよろしくお願いします!