ナターシャがやられた

コンビニのポプラのお弁当は、

あったかい白米をお会計の時に入れてくれます。

ご飯の量は無料で大盛りにしてくれます。

調子に乗って大盛りを食べました。

胃袋の破裂を体感しました。

 

そういやあのナターシャは

白骨化の状態で発見されたようです。

完成!!!!

 

タイトル

【ナターシャと猫】

可愛く埋葬してあげるニャ☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スレッガー・コウ (木曜日, 29 11月 2012 22:00)

    ワタシは聖書も十字架もいりませ〜〜ん!!
    死んだら土葬で大好きな桜の木の下に埋葬して下さ〜い!!
    それか大好きな富士山の噴火口に放り投げて下さ〜い!!
    (そんな事出来るかよ!!)


  • #2

    土居紗織 (金曜日, 30 11月 2012 10:09)

    スレッガーさんへ

    噴火口wwww
    派手にバラバラになって一瞬で骨!
    いや骨さえも木っ端微塵wwww
    私もそれがいいでつ!!

  • #3

    クラッゲー ビターン !! (月曜日, 24 12月 2012 00:07)

    久々の登場だぜぃ!
    クラッゲー ビターン!! だぜぃ!
    そーいやー 俺もナターシャと付き合ってた
    事があったっけなー、
    ロシアのいい女だったなー

  • #4

    土居紗織 (月曜日, 24 12月 2012 15:54)

    クラッゲーさんへ

    お久しぶりですーー!!!

    ナターシャの元彼だったのですか!
    けっこうイイ乳してたんじゃないですか!!??デュフフ!