向こうの方にいる

オーダーをいただきました。

テーマはレッドツェッペリンの「天国への階段」です。

 

アクリル絵の具で下描き。 

あ、アナタはっ

みんなご存知の太陽さんですか!

ケツアゴですか!

あ、アンタは・・・・

みんなご存知のトウィンクルさんですよね!

こ、ここはエデンですか!

またテメェか!!!!!!

完成!!

 

タイトル

【逝く】

ちなみに、

オーダーくださったお客様には言っておりませんが、

青い顔の人物は、

お客様の似顔絵です。

我ながら、すんげぇ似てるぅ

そしてこちらもオーダー作品です。

美しいゲロを吐いておるiphone5のケース!

 

もんじゃ焼きは嫌いですが、

こんなゲロもんじゃなら食べれる気がします。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    スレッガー・コウ (水曜日, 31 10月 2012 21:04)

    青い顔の人物には何色の血が流れてるのか気になるね〜

    そして酒が好きそうな顔だね〜

    太陽さんの元なら昇って行きたいわ〜

  • #2

    クラッゲー・ビターン (水曜日, 31 10月 2012 21:28)

    こうやって 途中経過を見ると下書きとイメージが随分変わるものですね~

    青い顔の人が、キノコ食っててんとう虫さんに導かれて、階段登ってるって感じかな?
    んでまた太陽に焼かれちゃうんだね、きっと
    んでまたてんとう虫さんに導かれて階段登って
    太陽に焼かれちゃうんだね、きっと
    んで… っていつ頂上に着くんだ!!

  • #3

    クラッゲー・ビターン!! (水曜日, 31 10月 2012 21:29)

    もとい クラッゲー・ビターン!!だ

  • #4

    土居紗織 (木曜日, 01 11月 2012 00:15)

    >スレッガーさん

    きっとお酒飲んでる時は赤い血、
    酔いがさめた時は青い血!!
    いつでも太陽さんは見守っていますよ!!!

  • #5

    土居紗織 (木曜日, 01 11月 2012 00:19)

    >ビターン!!さん

    だいぶイメージ変わりますね!
    ペンで描いてる時が一番楽しいです!

    そうそう、
    そう簡単には太陽にたどりつけない・・・・
    でも焼かれるってなんかいいっすよね!!!( ´艸`)

  • #6

    絵の世界は変な人多いからもう辞める (金曜日, 02 11月 2012 13:57)

    って、紗織、二回も言ってたのに、公で言わないのは、言うと個展に人が来なくなるからー?

  • #7

    なりちゃん♪ (火曜日, 27 11月 2012 10:01)

    なるほど~。
    これは製作工程が良く分かりますねぇ。
    最初の段階で完成画が見えてるんですか?
    本当にペンを入れてからが楽しそうですねっ♪
    紗織先生、これからも楽しみにしてま~す。

  • #8

    土居紗織 (水曜日, 28 11月 2012 18:43)

    >なりちゃんさん

    コメありがとうございます!
    最初の段階で、
    もう頭の中で完成画はできています(*´∀`*)
    ペンからが本番!って感じなので、
    アドレナリン出まくります( ´艸`)