ウサギギギ・・・・・

アクリル絵具で塗ったよ!!

 

おちょぼ口な女!!

好きなキャラクターはチョコボ!!!

こう見えて前歯が無いんだよ!

ペンでカキカキしているよ。

おどれ町内会長。

オマエ都合のええやつじゃのう
戦中はわしらのことを非国民だと散々苛めたくせに
戦争が終わったら平和の戦士かワレ

完成!!!!

 

タイトル

【バニー★花子】

本名:場新胃 歯無子

コメントをお書きください

コメント: 23
  • #1

    スレッガー・コウ (火曜日, 16 10月 2012 11:13)

    おちょぼ口ってねぇ
    「何言ってんのよ〜
    アタシ全然悪くないし〜
    仕事したくないし〜
    金持ちのカレとか欲しいし〜」
    とか言ってそうで怖いんです‼

    でも歯が無いって事はアレか⁉
    アレが抜群に気持ちいいっていう技の持ち主⁉

  • #2

    土居紗織 (火曜日, 16 10月 2012 11:27)

    >スレッガーさん

    まさにオチョボな女って
    そういうこと言ってそうです!!!( ´艸`)
    アヒル口並みにイラっとします!www

    アレのために・・・・・・
    わざと抜いたらしいですよ!!!!
    アレに命をかけてる18歳なんです!

  • #3

    まぐ (火曜日, 16 10月 2012 22:24)

    おちょぼで、ほっぺふっくらで、かわゆすー(笑)
    えっ、歯を抜いたのは、そのために!!

    お会いしたいわ~

  • #4

    土居紗織 (火曜日, 16 10月 2012 22:51)

    >まぐさん

    赤ちゃんみたいでかわゆすーー!!デヘヘ((*´∀`))ウキャキャ

    ペンチで歯を抜いたそうですよ!w
    男性に尽くすタイプ、バニ子!!!!
    今度紹介しますね!!!( ´艸`)

  • #5

    スレッガー・コウ (水曜日, 17 10月 2012 10:23)

    ずぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!
    申し訳ないぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

    実はアヒル口好きです………ポッ♡

  • #6

    土居紗織 (水曜日, 17 10月 2012 18:12)

    >スレッガーさん

    なぁぁぁぁにぃぃぃ!!?

    アヒル口、れ、練習しようかしら!!ぽぽぽ!!

  • #7

    クラゲ (日曜日, 21 10月 2012 23:58)

    初めましてクラゲです。
    さおりさまの絵をオンラインショッピングで色々と拝見いたしました。
    最近の絵も良いですが、以前良く描かれていた動物系も素晴らしいですね!

  • #8

    クラゲ (月曜日, 22 10月 2012 01:58)

    ところで、さおりさま、スレッガーさま、
    私は歯の無い人に、あれをしていただいた事はございませんが、歯の無い方があれをしているところを見るのは、気持ち悪いかな?と思います。ですから気持ちいいけど気持ち悪いという状況で、最終的にどっち?

  • #9

    土居紗織 (月曜日, 22 10月 2012 10:29)

    >クラゲさま

    作品ご覧いただきまことにありがとうございます!

    歯が無い人にされる場合・・・・・
    顔にビニール袋かぶせれば大丈夫!!!

  • #10

    クラゲ (月曜日, 22 10月 2012 12:57)

    さおりさま、流石見事なご回答有り難う御座いました。

  • #11

    スレッガー・コウ (火曜日, 23 10月 2012 20:53)

    失礼します
    クラゲ殿

    確かに歯の無い人間の顔という物は
    男女限らずにそれはおぞましいものだと思います。
    (お歯黒をイメージすればなんとなく解るかと)

    しかし!!
    Don't think!!
    Just feel
    考えるな!!感じろ!!
    心頭を滅却すれば火も自ずから涼し!!

    と言う事で見た目の事等気にせず想像してみて下さい。
    それはそれは今まで経験した事の無い快感が襲うでしょう。

    ご清聴ありがとうございました。

  • #12

    クラゲ (水曜日, 24 10月 2012 10:14)

    スレッガーさま、
    なんとも説得力のあるお言葉。
    さおりさまと同じく、かなり高僧とお見受けいたしました。
    是非、これからも迷えるクラゲに道を説いてください。
    有り難う御座いました。

  • #13

    クラゲ (水曜日, 24 10月 2012 22:02)

    ところでさおりさま
    おどれ町内会長…の件
    なんの事だかさっぱり訳がわかりません。
    解説をお願いしてもよろしいでしょうか。
    わからず屋で申し訳ございません。

  • #14

    土居紗織 (水曜日, 24 10月 2012 22:19)

    クラゲ氏

    Don't think!!
    Just feel

    考えるな!
    ビンビン感じろ!!!!

  • #15

    クラゲ (水曜日, 24 10月 2012 23:51)

    さおりさま。
    有り難う御座いました。なんとなく感じてはおりましたが、それでいいって事ですね?
    もう少しビンビンに感じるよう、箍を外して、更にビンビン、カチカチになるよう頑張ります。

  • #16

    クラゲ (木曜日, 25 10月 2012 23:49)

    スレッガーさま、さおりさま。
    今回はスレッガーさまにお願いがあります。
    私は、スレッガーさまのお名前が、とても格好良く、羨ましく思っております。
    自分はクラゲという名前でイマイチだなぁ もっと格好いい名前にしたいなぁなどと感じておりまして、名前を変更しようと思います。
    そこでスレッガーさまにお許しと、さおりさまのご意見をいただきたく、お願い申し上げます。その名は
    クラッゲー・ショウ です。
    どうですか?

  • #17

    土居紗織 (金曜日, 26 10月 2012 00:28)

    ワロシュ!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

  • #18

    クラゲ (金曜日, 26 10月 2012 02:22)


    さおりさま
    そこまでお褒め頂けるとは思いませんでした。

  • #19

    スレッガー・コウ (金曜日, 26 10月 2012 18:52)

    クラゲ殿

    クラッゲー・ビターン
    とかは如何ですか?

  • #20

    クラゲ (金曜日, 26 10月 2012 20:20)

    スレッガーさま
    有り難う御座いました。
    まさか、スレッガーさまに命名していただけるとは、夢にも思っておりませんでした。
    大変有り難く思いますが、ビターンのーンの部分が、イマイチの響きのような気がしますけど、大丈夫でしょうか?

  • #21

    クラゲ (土曜日, 27 10月 2012 22:23)

    申し訳ございませんでした。
    余計な事を申し上げたようです。
    クラッゲー・ビターンとさせていただきたく、申し上げます。
    宜しくお願い致します。

  • #22

    スレッガー・コウ (日曜日, 28 10月 2012 10:50)

    クラゲ殿

    ビターンの後に「!!」を付けてみては語感が強まり良くなるんではないかと?
    いや、色々勝手な事言ってスイヤセン(笑)

  • #23

    クラッゲー・ビターン!! (日曜日, 28 10月 2012 18:39)

    スレッガーさま
    有り難う御座いました。
    これなら、ビンタされた感が強まり、
    まさにMの僕にぴったり。
    これで行きます。