びっくり箱のような

オーダーをいただきました。

 

お客様のお顔がモデルです。

内容は、なんでもあり!ということでした。

 

お言葉に甘えて、

はっちゃけまくらせていただきました。

 

私の好きなものをふんだんに・・・・・・・・

 

ふんだんに・・・・・・・

 

これでもかとフンダンに!!!!!!!!!!!

完成!!!↓↓

 

タイトル

【みんな ともだち】

 

A4サイズ

いつもより大きめの作品なので

健康に気を遣いながら描きました。

生きてる事を実感しました。

 

次回は、

不機嫌な人面ウサギを描きます。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    スレッガー (金曜日, 07 9月 2012 19:09)

    口から出すの我慢してたら
    頭のテッペンから出ちゃった⁉

    そりゃいつもより頑張って出ちゃうよね!!

    昔友人がゲロ吐くの我慢してたら鼻から出て来て更に凄惨な現場になったのを思い出した\(^o^)/

  • #2

    salome (金曜日, 07 9月 2012 22:28)

    こちらでははじめまして。
    依頼主です。記事を読んで改めて感動しております☆
    先生に描いて頂いた自分を眺めて毎日ニヤニヤしております(笑)

    そして不機嫌な人面ウサギが非常に気になります。
    引き続き健康に気をつけてお描きくださいませ!!

  • #3

    土居紗織 (土曜日, 08 9月 2012 08:50)

    >スレッガーさん

    いつもより多めにでております!!!的な!!!(*≧∀≦*)
    溢れ出る煮汁・・・というフレーズを昔漫画で見たのを思い出しましたw

    鼻からでるゲロwwwwwwwww
    そんじょそこらのホラーより恐ろしいわあーー!!( *´ノェ`)

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 08 9月 2012 08:55)

    >salomeさん

    わあ!!コメありがとうございます!!
    許可なく載せてしまいすみません!

    そして読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)
    私も・・・毎回見てニヤニヤしております((*´∀`))

    人面ウサギちゃんは、
    今着々と描き進んでおります!
    いい感じに仕上がりそうです~
    炭水化物とって頑張ります!

  • #5

    まぐ (木曜日, 13 9月 2012 23:29)

    ほほーう
    ふんだんにあふれ出てますねー♪

    あふれだす衝動を抑えきれない感じですね(^v^)

  • #6

    土居紗織 (木曜日, 13 9月 2012 23:54)

    >まぐさん

    まったく抑えられませんでした!!!!
    溢れ出るものたちを受け入れてくれる皆さまに
    感謝しております!!
    こうしてる間にも私の穴という穴から出ています!( ´艸`)

  • #7

    おさむ (木曜日, 20 9月 2012 00:06)

    あ!ここだ。多分ここに書いたんだ。別の日のブログだったかな?何故か無い。