2012年

8月

07日

お味噌むきだし

オーダーをいただきました。

テーマはおまかせで!!!!

 

今年はうちの周りでは全然蝉が鳴いていない。

最高だね!!!!

蝉キライ!!!!とくに裏側!!!

 

夏は蚊も漂ってますね。

昨日、2箇所刺されました。

死ね!!っつって殺しました。

昨日の夜、京急の電車内で、

巨大なハチが一匹飛び回っていました。

私はビビって一目散に違う車両に逃げました。

 

元いた車両を見たら、

誰ひとり逃げていませんでした。

逃げたのは私だけ・・・・

ムカつきました。

完成!!!

 

タイトル

【脳味噌プレイ】

全然作品と関係ないですが、

キノコとナスが嫌いな人とお話ししました。

キノコは裏側のヒダヒダが気持ち悪くて嫌いだそうで、

ナスは油をすった後のシナシナ感が許せないらしいです。

 

そしてなにより、

造形が苦手だそうです。

ちなみにその人は男性です。

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    スレッガー・コウ (火曜日, 07 8月 2012 12:34)

    センセーのお味噌はガラムマサラが効いてそうですな!!すすりたい~

  • #2

    土居紗織 (火曜日, 07 8月 2012 12:38)

    >スレッガーさん

    ス、スパイシーーーー!!!!

    私の左脳でよければ是非ーー!!!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

  • #3

    まぐ (日曜日, 12 8月 2012 18:37)

    自分は、ナスもきのこも大好きです。

    おいしくいただきます(^O^)

    今日、伊勢丹行ってきましたー♪
    そしたら、知ってる人がいましたとさ
    ちゃんちゃん♪

  • #4

    土居紗織 (日曜日, 12 8月 2012 20:20)

    >まぐさんへ

    ナス、平気なんですか!!??・・ゴクリ・・・
    私はナスの皮が苦手です!
    あの銀歯に擦りつく感じが・・・ヒイイ!!

    浦和の展示だ!
    きっとナカムラ氏ですね!ひょろ長い男の!

  • #5

    まぐ (金曜日, 17 8月 2012 22:59)

    ナスなら大丈夫です(笑)

    あたり~(^o^)
    浦和のナカムラ氏です。

    ちゃんと作品見れてよかったです~♪

  • #6

    土居紗織 (土曜日, 18 8月 2012 12:55)

    >まぐさん

    ナカムラ氏、売り上げ好調だったらしいです!
    今度二人で無理矢理ご飯おごってもらいましょう!( ´艸`)

  • #7

    hokt (木曜日, 23 8月 2012 07:11)

    関西発 「あちゃちゅむ」 って特集やってるんですけど、


     世界観土井さんと一緒やんってww


    なんか世界でも注目されてるとか。。。


        なんにしても、「流行」ってまとめられるのはゴメンですよねw

  • #8

    土居紗織 (木曜日, 23 8月 2012 10:21)

    >hoktさんへ

    お久しぶりです!!!!

    あちゃちゅむ、むちゃちゃ・・・すげえ!!wwww
    いっぱつでファンになりました!!!

    流行に便乗しちゃおうかしら( ´艸`)

  • #9

    なりちゃん (木曜日, 23 8月 2012 17:24)

    脳天、パッカ~ン!
    あ、どうもお久しぶりです♪
    センセー、だいぶキテますね。
    一段と作風に磨きが掛かって、サイコーですよ。
    私、キノコもナスも普通に食べます。
    あ、ナスの浅漬けはメシウマですな。

  • #10

    hokt (木曜日, 23 8月 2012 21:34)

    ファンというか


      まんま土井さんワールドじゃないですか??ww



     ヒヨコが先かニワトリが先かみたいなところですよね。。


    動画見たときのゾワゾワ感はやっぱり間違ってなかったんですねw

  • #11

    土居紗織 (金曜日, 24 8月 2012 01:07)

    >なりちゃんさん

    お久しぶりです!!!
    お元気でしたか!?

    ありがとうございます!
    この夏のパンチのきいた暑さで
    かなりキテおります!!!( ´艸`)

    ナス・・・・平気なんですか?
    私はあの皮が・・・銀歯にこすれて苦手です!!
    でもマーボーナスは美味しい!!

  • #12

    土居紗織 (金曜日, 24 8月 2012 01:11)

    >hoktさん

    作風がかぶることって
    けっこうあるんですよね・・・

    売れてない作家同士でも
    かぶること多いです!

    そうなってしまったらもう仕方ないっす!ww

  • #13

    おさむ (木曜日, 25 10月 2012 23:06)

    ウソでは逃れられないってことを学ばないとねえ。根性腐ってるのが問題なのだから。直るまではダメだろうねえ。
    優しさはやめないとね。
    優しいってのは暗い気持ちの人が暗い顔してるのを当然許すってことだから。

    俺の方は嘘つきは許さないことにしよう。

    もうだめだろうね。紗織は。そういう目にあうと思うよ?もう適当こくことは出来ない。