作品完成

カタツムリ、てんとう虫、

出来上がってきました。

鳥くんの後ろは、テングダケとイバラです。

 

てんとう虫チラッッ

後ろをグジュグジュ描き込んでいきます。

 

鳥くんと目が合った!!!キャァ!!!

てんとう虫チラッッ

さて、人物たちの後ろを

薔薇で埋めつくしていきます。

 

てんとう虫チラッッ

仕上げは白いペンで描いていきます。

 

薔薇の後ろは小さいお花でぎっしり描きます。

あとは目とか、歯とか、髪の毛とか、洋服の模様とか、

洋服のヒラヒラしてるとこの皺とか、

そういうところを白で仕上げていきます。

↓↓ 完 成 ↓ ↓

作品タイトル

【いばら姫】

 

※次回は楽器のベースにペイントします。楽しみブギウギ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スレッガー・コウ (土曜日, 19 5月 2012 13:37)

    グレイト!!!!!!!!!!

    今回はいつにも増して気合いの入った作品!!!!!!

    目が合ったら自分もセンター分けになってしまう鳥さんコワイ!!!!!!

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 19 5月 2012 14:36)

    >スレッガーさん

    ぐへへ!!!!!我ながらやりきった感でいっぱいです!

    センター分けになっちゃうし、
    鳥目にもなっちゃいますよ!!!!(*≧∀≦*)コワス!