現在制作中の絵

某コンテストに出そうと思って描いてます。

 

サイズはB3.

鉛筆で下描きして、アクリルで色を塗っていきます。

塗り絵みたいですね。

 

なんでこんなことしなきゃいけんのだよと、

自分で描いておきながら、バカバカしいわね!!

作業を放棄し、イエモンの天国旅行を聴きながら、

携帯にある友達のアドレスをひとつ消しました。

制作にもどります。

 

ひたすら塗ります。

 

登場人物、クセ毛しかいません。

最近湿気おおいからね。

塗り終わったら、

次は人物の顔をそれなりに立体的に塗ります。

 

これをしてる時は、

人の顔に化粧してるみたいで心落ち着きます。

塗り終わりました。

 

次はペンで仕上げていきます。

 

こっからが本番で、一番描いてて楽しい作業です。

 

まだ手を付けてませんが、

 

外が静かになったころにぼちぼちとやっちまいたいかたづけちまいたい。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    スレッガー・コウ (水曜日, 02 5月 2012 14:32)

    んあ!!
    真面目な方のブログだ(笑)オレもテンパでクセッ毛だから面倒くさくて坊主にしたのよ〜
    すげ〜気持ちイイ色使いですよ!!

  • #2

    こんち (水曜日, 02 5月 2012 14:38)

    これはかなりいいよ
    完成が楽しみだねち

  • #3

    Linessa (水曜日, 02 5月 2012 15:01)

    描く工程がわかるってうれしいですね。
    紗織さんの気分もわかって
    仕上がりが楽しみです。

  • #4

    舟券皇子 (水曜日, 02 5月 2012 15:45)

    おっかけてきました

    もぉ不道徳 貼らないんすか?

  • #5

    シゲフミ (木曜日, 03 5月 2012 01:06)

    観にきましたよ。色彩が綺麗です。俺もイエモン大好きですよ。

  • #6

    doisaori (木曜日, 03 5月 2012 16:37)

    >スレッガーさん

    そろそろ真面目な女になろうと思いまして!( ´艸`)
    色づかい、このままくずさず完成できればいいなぁ(*´∀`*)

    なるほど!だから坊主なのですね!
    私も陰の毛みたいにクセ毛なので、
    ストパー&アイロンは必須です!

  • #7

    doisaori (木曜日, 03 5月 2012 16:38)

    >こんちさん

    あざーっす!!!!
    私も完成どうなるのか、ウキウキムラムラです!ウキムラです!

  • #8

    doisaori (木曜日, 03 5月 2012 16:40)

    >Linessaさん

    ありがとうございます!
    これからもちょくちょく過程載せていきます(゚▽゚*)
    もうちょっと集中して描けないもんかと反省気味ですw

  • #9

    doisaori (木曜日, 03 5月 2012 16:41)

    >舟券皇子さん

    いらっしゃいませ!

    あっちも今まで通り更新しますよ!今日はしてないっすけどね!!ww

  • #10

    doisaori (木曜日, 03 5月 2012 16:45)

    >シゲフ~ミンさん

    ようこそ!!!!
    色彩いつもよりけっこう時間かけて練りました!
    出したい色になって安心してます( ´∀`)

    おお!イエモンいいっすよねー!
    そういやシゲフミさん、ラブサイケデリコもお好きでしたよね?
    自分も好きっす!

  • #11

    まぐ (金曜日, 04 5月 2012 10:21)

    色彩豊かな作品ですねー
    完成が楽しみです。

    ちなみに自分は天パーです(^_^)

  • #12

    土居紗織 (金曜日, 04 5月 2012 11:28)

    >まぐさま

    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    春らしく、カラフル路線突入です!

    まぐさんも天パとは!!
    梅雨が恐怖ですよね!
    なんだかまだ5月なのに、湿気がある気がします(((; ゚Д゚)))

  • #13

    工藤村正 (金曜日, 11 5月 2012 19:07)

    とても斬新で活き活きとしているアートです!

    どんどん創作を続けて下さい!

    世界へどんどん飛び出して下さい!

    応援しています!

    LAより…
    Muramsa Kudo

  • #14

    土居紗織 (土曜日, 12 5月 2012 23:31)

    >工藤さま

    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです!!!!
    毎日毎日、本気で創作していきます!

    世界へ吹っ飛び計画、実行するべしですねっ!