思ひ出ぽろぽろ

久々のブログです。
B作がお月様に行ってから1ヶ月以上が経ちました。人生で1番絶望し、自分を責める日々でしたが、今はようやく心身ともに安定してます。B作、またね!あと数十年後にはあの世で会えるからね!
さてさて、
今は夏の展示に向けて下描きしてます。
うさぎがいるよ。
中央に描かれた女の子の手に何を持たせようかなぁと、
隣にいた母に聞いたら、
「そりゃウンコだべ!B作といったらウンコだべさ!」
と北海道訛りで即答されました。
採用しました。
だが色はカラフルにすっけどね!
ウンコぽろぽろ…

思わず吹いてしまい、
ツバを撒き散らしてしまいました。
読んでいただきありがとうございます(^^)